たまらしぃって鮮度がだいじ!

ランターンといっしょ
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫

こーなるこたーわかってたんだー 

こーなるこたーわかってたんだー

コメ返。

>ころ
俺も真ん中派。
地味にヘカテーたんもいる。
メイポお疲れ様w

>にゃんち
斬り楽しいけどjkm腕めんどーだよー
MBとか詳しくは追記でdd
がばりw

>非公開さん
いいですよー。



はい。

利用規約更新しました。読んでください。

というわけで呼んでくれば分かる。メイポブログになった。

僕に毎回感想を書くなんて無理だった。

せめて1つにしぼらないと。そうだしぼろう!

いやでも面倒だしいいや。縛られるし。

ってことで追記いきますよーん。



追記に続きます。

↓記事を読みたい場合は「続きを読む」をクリックしてください↓





面白いと思ったら是非1クリック寄付をお願いします!!

どれかお好きなシャナたんをお選びください(全て飛ぶ場所は同じです)。

神秘MBは開けるとだいたい黒字になるらしい 

神秘MBは開けるとだいたい黒字になるらしい

毎回見たアニメ全部ってのはキツイな、とか思う。

面白そうじゃないの見るのやめようか、とか思うが、あれば見ちゃうのもあるんだよなぁ。

といっても内容は薄いんだが、やはり貯めると量もそれなりに。塵も積もれば山になるんだ。

どうしよ。

うん、

更新頻度を増やすようにしよう。



追記に続きます。

↓記事を読みたい場合は「続きを読む」をクリックしてください↓





面白いと思ったら是非1クリック寄付をお願いします!!

どれかお好きなシャナたんをお選びください(全て飛ぶ場所は同じです)。





・・・多分無理だけど

まったく・・・小学生は最高だぜ!! 

まったく・・・小学生は最高だぜ!!

ども、しゃのnです。

明日は用事が1日中あって、何が海の日だ祝日だ、全然祝ってねーし嬉しくもねーわ、だるいだけだわ!!

と。

うん、海の日って何を祝う日なのか知らんが、祝日は何もない全国共通の休日にしてほしいね。

ま、祝日って何かを祝う日なのかどうかもよー分からんのだが。


まぁ、今日も書いていきまーす



追記に続きます。

↓記事を読みたい場合は「続きを読む」をクリックしてください↓





面白いと思ったら是非1クリック寄付をお願いします!!

どれかお好きなシャナたんをお選びください(全て飛ぶ場所は同じです)。

今週のえろあにめ 

今週のえろあにめ

コメ返。
コメントありがとうございます!

>にゃんち
個人的に夏自体は好きじゃないんだなw暑いからうんぬん、
涼しい秋がいいよ!シャナ3期もやるしな!!
リンクどうも。時間があれば相互リンクしときます。

>リオンs
おおおwそういわれると楽しみだなーシュタゲw
その4つ以外で楽しめる可能性がありそうなのは、神様ドォルズと神様のメモ帳あたり。
まぁまだ1話しか見れてないし、数話みて見続けるか検討するつもり。
イカ娘も秋か!そういや1期見切ってなかったから、1期見直さなきゃなー。。あと、WORKING2期も秋だねーw



どうも、しゃのnです。5日ぶり・・・でしょうか。

って毎回言うほど更新頻度も悪くない(と思っている)ので、この○○ぶりってのはやめます。

特に書くことないので追記へ。

というか、元々コメ返くらいしかしないはずの場所なんでね^お^



追記に続きます。

↓記事を読みたい場合は「続きを読む」をクリックしてください↓





面白いと思ったら是非1クリック寄付をお願いします!!

どれかお好きなシャナたんをお選びください(全て飛ぶ場所は同じです)。

あれ、どこが終わりなんだろ? 

あれ、どこが終わりなんだろ?

どうも。3日ぶりほどでしょうか。

どうでもいい話ですが、少し前まで声優は特に気にしていなかったのですが、最近は声優について少し興味を持ち出すようになり。

前の記事でも言ってましたが、花澤さんがきてるwwSSS戦歌の花澤さんソロを聴いて惚れた///

あとくぎゅうことくぎみーこと釘宮さんも好きですw毎日ハヤサンきいて「こんにちわんこ!」で癒されてます。こんにちわんこ!えへへwwって感じになり。

でも声優自体に詳しいわけでもなく、特定の声優さんの声に惚れただけなんですが。。

という、お話。くぎゅーや花澤さんがいれば、それだけでアニメが見れる!ってくらいか。

これもまたどうでもいいけど、くぎゅーほど担当するキャラの胸が小さい人ってなかなかいないよね!!



追記に続きます。

↓記事を読みたい場合は「続きを読む」をクリックしてください↓





面白いと思ったら是非1クリック寄付をお願いします!!

どれかお好きなシャナたんをお選びください(全て飛ぶ場所は同じです)。

はじめまして 

はじめまして

はじめまして。しゃのnです。

『しゃのん』ではありません。『しゃのn』です。
拘ってみましたが、特に意味はありません。なんとなくです、なんとなく。。

一応この名前にした理由はあるのですが、なんとなくここでは発表しません。

いきなり「なんとなく」を3度も使いました。そんな感じでやってやっていきますよろしく。


ええと、今日からブログを始めさせていただきます。改めてしゃのnです。

内容としては・・・ああ、追記に書くんだった。

追記に書くのは、無駄にページをでかくしたくないからです。重いのでね、w

というわけで追記へ。少々面倒でしょうが、ご了承ください><;



追記に続きます。

↓記事を読みたい場合は「続きを読む」をクリックしてください↓





面白いと思ったら是非1クリック寄付をお願いします!!

どれかお好きなシャナたんをお選びください(全て飛ぶ場所は同じです)。