たまらしぃって鮮度がだいじ!

ランターンといっしょ
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

ごめんね 

ごめんね

かなり放置しちゃいましたね( ゚∀゚)

でも、リアでいろいろあってブログ書こうって気持ちが生まれないので、突然ですがほとんど更新しない形で。

つーか、今見てくださってる人も、大体ウルガナンスとかバンギムドーで過去記事が検索ひっかかってる人でしょう?多分新しい記事を楽しみにしてくださってる方もそんな居ないと思うので。

そんな言い訳言って、結局は私が更新したくないだけなんですけど()

更新したくないっていうか、更新を楽しみにできないっていうか。今は精神的に不安定になってるので、無理に更新するのは自分にとって重荷になっちゃうっていうか。そんなですねえ。

なんか、「ブログ更新しよう」ではなく「ブログ更新しなきゃ」なんですよね。本来好きでやるものなのに、何故か使命的な感じでやらされている、やることを強いられている状態になっている気がするんですよね。

別に誰が待ってるわけでもない(と思う)ので、いやだからやらない。そんなもんです。


でも、前に言ってたドンカランターンは記事書くつもりです。あれは書きたいと思って書きます。

いつかは。


またしばらくブログではお会いできないかもしれませんが、もしよければついったーで絡んでいただければ。

それでは、また。
