たまらし いしあたまらしい!▼

シングルメインでポケモンの構築記事とか
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

私にもポケモンをやっている時期が 

私にもポケモンをやっている時期が

お久しぶりです、しゃのnです。

告知出ちゃったので更新!告知出るまで放置するのも珍しくなくなっちゃいましたね。よくないよくない。

さて、タイトルについてですが、私がポケモンやってる時期ってば今ですよ今!

つまりですね、別に引退とかそういうのではなくて、今もポケモンやってますよって話。


前回記事では確かHGSS周回終わったところですが、今ではW2買ってクレセドランにARで霊獣コピペ3匹をGETなんかしちゃったりして!

それで今またレートやりはじめてるんですけど、今使ってるPTの1個前のPTを解散させたので晒そうかなって感じ。

PT晒しておけば検索にひっかかってくれるからという最悪な考え(´・ω・`)でも現在それでしかアクセス数稼げてないので。。

まぁ、私がPT紹介をするのが大好きというのが1番の理由です(〝´▽)


ちなみに、現在新しいランターン入り構築で奮闘中・・・。

ランターン選出率低すぎ、レート1600も超えられない。ちくしょう。でもランターンがいけないわけじゃないです。私が下手なだけです。


なんかぐっちゃぐっちゃだけど、気が向いたらレート用PT晒します。私がうまく使えなかったので解散させましたが、パクりとかじゃなく自分で組んだPTにしては結構自信作なので弱くはないと思います(。-ω-)

それではお楽しみに(*´`)
