たまらし いしあたまらしい!▼

ランターンといっしょ
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

やっとのこさメイプル 

やっとのこさメイプル

いやー、随分放置しちゃいましたね( ゚∀゚)お久しぶりです、しゃのnです。

遊戯王記事に今度はメイポ。こいつ本当にポケモンやってるのか!やってます!というか最近モチベ取り戻しました!

ポケモンについてはまた後日話すとして、今日はメイポですよメイポ(゙ ´▽)


すんごい久しぶりにログインしました。このブログつくってすぐに引退したような気がするので、もう2年半くらいになるんですかねえ。長いものです。

もうね、何もかも違う。改変されすぎてます(((゚Д゚;)三(;゚Д゚)))
私の好きだった斬りのアサルターは削除され、DKについてはドラゴンナイト自体が廃止されバーサーカーに。4次はダークナイトですが、スラッシャーやバスターではなくなんかイン・・・なんとかを主力とします。他にもたくさん変わってます。もう慣れましたけどねw

ログインしたものの、装備も金もなかったのでどうしようか困っていたのですが、なんと旧友の會たんと偶然再開して50m援助していただきました(*´`)ありがとう會たん!!

今はそのお金を使って140装備を4つGET。武器はレボリューションをなんとかギリギリGETし、狩りもしやすくなりました。

ロミジュリはうまいけど赤字なので、ファミリア狙いも兼ねて時間の神殿で狩り(ちなみにドロった装備、ETC、メルだけでも時給1mくらい黒字です多分)。

2014y02m16d_213026572.jpg

でもロミジュリと比べると恐ろしくまずい。友達も一人しか残ってないから話し相手がいない。つまらない。飽きた。

早くも飽きてきた私に、會たんが救いの手を差し伸べてくれました。


會:ホンテいく?

俺:!!!!!!!!!


実は現役自体もホンテには行ったことがないんですよね。前提やらなくても十字旅団の楽チンなクエやるだけで行けるようになるそうで。お手軽ボスラッシュです。ドキドキ(゙ ´▽)ワクワク

2014y02m18d_204452678 - コピー

ドン☆

おわり。

はえええええええええええええ!!!!!!

昔は高嶺の花とさえ思っていたホンテがあっけなく数分で吹っ飛びました。なんてこったい・・・。

なんたって聖魔の會たんですらソロできるんですからね。一体何事だってばよって話ですよ。

昔はヒーラーだった聖魔に火力で圧倒される斬り。この雪辱はらさでおくべきか・・・!いや、晴らせませんけどね()

ついでに初カオスjkmも連れて行ってもらいました。その前に遠征バルログと通常jkmも行ってたんですけどね、こちらは現役時代に行ったことがあるので割愛。

2014y02m18d_205904019 - コピー

誘惑で死にかけましたw 万病忘れてったのでスキル封印でも完全無力化。聖魔のバフ解除?のスキルをかけてもらってなんとか殴れてました。それでも火力はお察しのとおりですが。。w

随分足を引っ張りましたが、會たんのおかげで楽しめました。ついでにうまい!楽しくでうまいんですからこれほど素晴らしいものはありません。また會たんが暇してたら連れて行ってもらいます( ゚∀゚)オラオラ


資金援助にボスまで手伝ってもらって、本当に感謝感謝です。ここまでしてもらったのですから、今更やっぱりやめるなんて言えません。復帰・・・あの頃のようには活動できませんが、ちょくちょくINして活動していくつもりです。

ただ、やっぱり友達が少なすぎて辛いので、募集でもしようかなと。あんまり「友達募集」っていうの好かないんですけど、ギル員もいないですし仕方ありません。
すもも鯖で活動してるので、もしよければ、よければお友達になってください・・・!





最近ポケモン記事全然書いてなくてごめんなさい(´・ω・`)ポケモン勢の方だとこの記事さっぱりピーマンですよね。
シーズンの終わりくらいにもう使用PT晒して次のPTの制作に取り掛かるので、その頃にまたレートのおはなしとかいろいろ。

では、また~(。・ω・。)ノシ
