FC2ブログ

ランターンは左上に添える

ポケモンの構築記事とか書きます。ランターンは左上にいたりいなかったり。
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ まったりしたいらしいたまらしTOPサクサクしない日々 ≫ まったりしたいらしいたまらし

スポンサーサイト 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まったりしたいらしいたまらし 

まったりしたいらしいたまらし

しゃのnという名前で活動してきましたが、ずっと前から大工たまにつけてもらった「たまらし」という名前を使いたくて仕方ありませんでした。

ある日改名しようかと悩みながら、試しにTwitterの名前をたまらしに変えました。それを戻し忘れてずっとたまらしのままになっていたのに気づいたのがそこそこ前。後で元に戻そうと思っていましたが、それも忘れていました。

( ´-`)。oO(待てよ。新しいフォロワーさんは私のことをたまらしとして認知してるだろうし、むしろいいきっかけなのでは?)

ということで改名。別に何と呼んでもらっても構いませんが、とりあえず表面上はたまらしとして生きます。

ポケモンのたまらし(怒りの湖産の赤いギャラドス)もORAS環境で使用不可という奇跡の被害を受けてしまったので、今度からは私がたまらしとして。これでギャラドスの色違いに拘る必要もありませんね()でもやっぱり赤色しか使ってなかったせいで青色は違和感しかないです。
ややこしくならないように、Twitterのアイコンはみがわりランターンにしておきます。お気に入りですし変える気もありませんでしたが。

改名に伴いブログタイトルも変更。しゃのnって名前入ってましたからね。「サクサクしない」というフレーズもメイポの頃のものだったので、やはりちょうど良かったのかもしれません。

「たくましいたまらし」とか「たまたまたまらしだったらしい」とか大工たまとADSやるときいろんな名前で遊んでたので候補も多かったのですが、ポケモン要素を入れたかったので「たまらし肝っ玉らしい」。漢字が入っていて読みやすいのもいいですね。

必要かどうかも怪しいFC2ブログランキングのバナーとかも気が向いたら作り直すかもしれません。今更モチベが毎日更新していた頃まで完全復活することはないと思うので、いっそのこと無くしてしまったもいいですが、なんとなくせっかく作ったのだからもったいないような。


なんか淡々としちゃいましたね。つまらないですが今回はこれで。ノシ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。